IMG_2633

期間限定。マダム昌代の実験の場です。

​野菜サンドのお店をやってます。
昨年よりお手伝いしていたお店「パンと野菜のお店_MALU。」を引き継ぎ、
より野菜たっぷりのサンドイッチのお店
「VEGVEGベジベジ」として1月24日にリニューアルしました。
ただし、3月末までの期間限定のお店です。
作るのも売るのも基本1人だから、もう大変。しかも素人のくせにいろいろこだわり過ぎて
まったく儲からない商売をしています。でも、毎日何かしら出会いや驚きや学びがあって
想像以上に楽しい毎日です。見るにみかねて、時々飛び入りの助っ人も来てくれるのも嬉しい。

IMG_2603

目玉はこれ。ベジベジサンド。550円。
ケールにトマトにキャロットラペ、それから手作りの「ベジローフ」
(これは動物性の材料は使わずに、ナッツやマッシュルームで
できています。)
マヨネーズも豆腐から手作りしていますのでローカロリーなのです。

そして使用しているパンも低糖質でヘルシーなMALUのパンを使用。

是非一度召し上がってみてください。未体験のサンドイッチですよ!

ヘルスコンシャスな方も、ダイエット中のあなたも、ビーガンの人も
オーケーです。


IMG_2644

日月定休日です。
土曜日も時々休みますので、インスタでご確認の上、お越し下さい。
   →  @vegvegmasayo
ちなみに2020年2月15日は営業しますが、2/22と2/19はお休みさせて頂きます。

■経路など詳細は↓



■私の友人がオープン早々に来てくれて、私よりも上手に私の事やお店のことを
書いてくれているので、よろしかったらこちらもご覧下さい。



三軒茶屋駅から徒歩5分ほど。
ピンクのらせん階段を昇ったところにFORT MARKET と言う
小さなフードコートがあります。
鳥かつ屋さんとカフェとベジベジの3店舗で、スペースを共有しています。

サンドイッチじゃ物足らないという方は「とりかつたるたる金色」へ。
サンドイッチと一緒にビールやコーヒーが飲みたくなったら「珈琲と酒と すずき」へ。

どちらもめっちゃ美味しいですよ。
食べたいものを選んで一緒にテーブルを囲める、こういうのを私ずっと求めてきた気がします。